イギリス

ヘンリー王子の嫁がドラマ「スーツ」に出演していたって知ってた?どんな役なの?メーガン妃がかわいい!!

スポンサー

3月31日イギリス王室を離脱し、なにかと世間を騒がせてきた、ヘンリー王子とその嫁のメーガン妃。

王室離脱を発表されてから、カナダに住んでいると言われていますが、今後はメーガン妃の故郷である、アメリカに移住するという話も出て来たばかりです。

「世間を騒がせてきた。」と先ほど言いましたが、そのほとんどがヘンリー王子の嫁のメーガン妃の言動についてですね。。。

そんなメーガン妃ですが、ヘンリー王子と結婚する前からアメリカの女優とメディアで取り上げられるときにはよく言われてきましたね!

メーガン妃はアメリカで人気のドラマ『SUITS/スーツ』にメインキャストとして出演していました。

そのドラマのことやメーガン妃の役どころ、そのドラマでのメーガン妃がとてもかわいかったので、画像なども公開したいと思っています!

メーガン妃のプロフィール

 

名前:レイチェル・メーガン・マークル

生年月日:1981年8月4日

出身地:アメリカ合衆国、カリフォルニア州ロサンゼルス

学歴:ノースウェスタン大学卒業

家族:配偶者・ヘンリー王子、子供・アーチー

父親:トーマス・マークル

母親:ドリア・ラグランド

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/メーガン

 

メーガン妃には、離婚歴があります。

ヘンリー王子とは再婚になりますね。

最初の結婚のお相手は、映画プロデューサーのトレヴァー・エンゲルソンさんで、2人は7年の交際を経て2011年9月に結婚しましたが、2013年8月に離婚しました。

ヘンリー王子と再婚したのは、2018年5月19日です

翌年の2019年5月6日に第一子の長男、アーチーくんが誕生しました。

メーガン妃の経歴

大学卒業後に、アルゼンチンのブエノスアイレスにある、アルゼンチンアメリカ合衆国の大使館にインターンシップ生として勤めました。

その後、2002年に昼ドラの『ジェネラル・ホスピタル』で女優デビューしました。

女優としては、テレビドラマにゲスト出演が多く、あまり実績はありませんでした。

ですが、2011年に『SUITS/スーツ』で、メインキャストとして出演し、彼女の人気が高くなったのではないでしょうか。

「女優としては三流。」「芝居が下手。」などとアメリカのドラマに詳しい、コメンテーターたちに、さんざんな言われかたをしているのをテレビで見ました。。。

ドラマ『SUITS/スーツ』の紹介とあらすじ

 

     
  

『SUITS/スーツ』は、アメリカのテレビドラマで、2011年から放送されています。

シーズン1が、2011年から放送されてから、シーズン9まで毎年放送されていました。

ドラマ『SUITS/スーツ』のあらすじ

マンハッタンの大手弁護士事務所、ピアソン・ハードマンで働く敏腕弁護士で主役のハーヴィー・スペクターが難しい訴訟を解決に導いていきます。

部下を持ちたがらない彼に、所長のジェシカはシニアパートナーへの昇進と引き換えに、アソシエイツを雇うことを命じます。

仕方なく、ハーヴィーはアソシエイツの面接を始めました。

そんな時、マイク・ロスは祖母の入院費をかせぐため、マリファナの運び屋まがいの仕事をしていましたが、それが警察の罠だと見抜き、偶然ハーヴィーの面接会場に逃げ込みました。

ハーヴィーはマイクが天才的な頭脳を持っていることをその場で見抜き、アソシエイツへの採用を即決め。

しかし、ピアゾン・ハードマン事務所には、ハーバード大学のロースクール出身者しか採用しないという伝統があります。

ハーヴィーはマイクの経歴を詐称することを考え、2人は秘密を共有しながら数々の訴訟に挑んでいきます。

『SUITS/スーツ』でのメーガン妃の役どころ!

メーガン妃の役は、レイチェル・ゼインという名前で、ピアゾン・ハードマン弁護士事務所に勤めながら、ロースクールで勉強中のパラリーガルです。

優秀な人物ですが、ロースクールの試験に合格する自信が無くて受験をずっと引き伸ばしてきました。

シーズン途中でマイクから勉強を教わり、ついにロースクールの試験に高得点で合格します。

マイクと付き合うようになりますが父親で有名な弁護士のロバート・ゼインは、マイクのことをあまりよく思っていません。

有名な弁護士の父親のことは、比較されるのが嫌で秘密にしています。

シーズンの終盤では、主役のハーヴィーたちや父親も救ってとても成長したところを見せました。

メーガン妃の役は、準主役級のマイクの彼女という重要な役どころです!

現在のメーガン妃と『SUITS/スーツ』のときのメーガン妃の画像を公開!

『SUITS/スーツ』の時の、メーガン妃がかわいいと、今でもドラマファンの間で言われていますね!

そこで、ドラマを観たことがない私も興味があり探してみましたよ。

 

                                            

こちらは、テレビドラマ『SUITS/スーツ』の一場面です。

若くて、かわいいですね!

 

 

そして、こちらの画像が現在のメーガン妃の画像です。

ヘンリー王子の嫁がドラマ「スーツ」に出演していた!まとめ

メーガン妃が出演していた『SUITS/スーツ』はカナダで撮影されていたようですね。

ヘンリー王子と出会ったのも、カナダだと言われています。

メーガン妃や『SUITS/スーツ』のファンは、ドラマに出演中に英国王室の王子と婚約するとは思っていなかったのではないでしょうか!

メーガン妃は、女優復帰するのではなんてうわさもちらほら聞こえてきます。

どうなるのでしょうか?

 

スポンサー