アジア歴史

金正恩暗殺の可能性は?すでに死んでいる?替え玉・おもしろ・髪型と検索キーワードが悲惨!

スポンサー

金正恩の私生活や情報については色々謎な部分が多いのですが個人的にはなんだか嫌いになれない。。

この記事はたびたびタイトルと関係ない話題にそれますのでご注意(金正恩関係)

北朝鮮のトップに就任したときはその若さから何をしでかすかわからないといったやんちゃな雰囲気もありました。そして何より、兄をVXという猛毒で暗殺したとされていて、その恐ろしい金正恩の一面も世界に知らしめることになりましたよね。

金正男氏の暗殺については筆者も非常に残念に思っています。唯一、まともな感覚をもっていた金一族と言ってよかったのではないでしょうか?

金正恩暗殺の可能性は?すでに死んでいる?

そんな恐ろしい世界の独裁者として名高い金正恩ですがすでに死んでいる、、、とか、暗殺はいつ?などとネット上では不謹慎にも金正恩の生死について話題になることがたびたびあります。

まあ、一部界隈でかなりの人気者のようです。
ボケてというアプリではお題として人気者の金正恩。筆者も金正恩のお題でボケるのが楽しくて仕方ありません。

テレビでみるかぎりではかなり太りすぎな気もしますが健康状態はどうなんでしょうね。たびたびその健康不安説も囁かれています。

正直、独裁者が贅沢三昧するのはよくある話ですがもうちょっと健康管理しとけよ。

国が非常事態の時、入院中で指揮がとれませんとかどんだけ無責任なん?と突っ込みたくなりますよね。

それを考えると、病床でも重篤になるまで指揮を取っていたイギリスのジョンソン首相、本当に国のことを考えているんだなと感心しましたよ。

ということで今回は威厳ある独裁者・金正恩の暗殺可能性と威厳も台無し検索キーワードと題しておもしろおかしく、真面目に検証していきたいと思います。

金正恩の暗殺は可能なの?

正直、金正恩の暗殺は不可能に近いといってよいかもしれません。筆者の個人的な意見ですが。

一昔前に張成沢がクーデーターを起こそうとするも失敗して悲惨な最後を遂げましたよね。張成沢は金正恩のお嫁さんソルジュさんとの結婚にも一役かったやさしいおじだったのですよ。

筆者は張成沢のクーデーターは悪意あるものではないと思っています。本当に北朝鮮をよくしたいと考えていたのではないでしょうか?なんというすばらしい張成沢!

そんな張成沢を反逆ものといって軽々と犬の餌にしてしまった金正恩。

もう逆らえる人がいないのはみててわかりますよね。

また、国外で暮らしていた金正男も北朝鮮の将来を心配していました。そんな彼も猛毒で抹消されもはや、どこにいても粛清されるという恐ろしい事態に。

金正恩の権力はみんなが思っている以上に強固なものだということが考えられます。

つまり金正恩の暗殺は無理。

それが結論ですね。

金正恩暗殺の可能性は?すでに死んでいる?

誰々死亡説といった噂は話題性のある人ほどよく言われるものですね。例に漏れず金正恩もすでに死んでいると一部では言われていましたし、それを信じる人もいました。

情報がコントロールされている北朝鮮。

金正恩を生きていると世界にみせかけることもできそうです。しかし、数年前まではトランプさんや、外交の天才(皮肉)・文在寅さんともお会いしていますよね。

なので今この時点ではわかりませんが去年まではテレビにもでていましたので生きているのでしょう。

金正恩を検索すると「替え玉・おもしろ・髪型」とキーワードが悲惨!

そんな金正恩について知りたいな♪とおもって検索してみると、こんなキーワードがでてきます。

不穏すぎますね。

替え玉の噂もあったようですね。この替え玉というキーワードが気になったのですがまあそれは個人的にほぼネタってことでスキップ。

威厳ある金正恩ですがなんでか「おもしろ」という言葉と一緒に検索されています。

「金正恩 おもしろ」

このキーワードには金正恩のおもしろい画像がみたいといった意図があるようですよ。

面白い画像がみたいってまるで芸人かのような扱い。

とりあえずどんな画像があるのか検索してみました。

うひゃああ!こちらは一部の画像ですがまだまだ出てきます。ボケてのお題で使われている金正恩もいますね!

なんだかんだ笑いも提供している金正恩。憎めないのは筆者だけでしょうか?

さて、金正恩といえばその独特でウケ狙いかネタとしかおもえない髪型ですよね。黒電話という愛称でも知られています。(おそらく)

「金正恩 髪型」というキーワード検索、こちらはみなさんの金正恩の髪型がみたいという思いからのキーワードではないでしょうか?

なぜこの髪型なのか?

おそらくまわりの幹部が誰もつっこめないから自分が黒電話ということに気づいていない。。ということではないでしょうか?

髪型がおかしいといえばおそらく粛清です。

そんな命がけの意見をいう勇気など北朝鮮の幹部にはないのでしょう。

金正恩暗殺の可能性は?すでに死んでいる?替え玉・おもしろ・髪型と検索キーワードが悲惨!まとめ

今日のニュースで金正恩が生命の危機ということが言われいました。

正直、やっぱり太り過ぎだったかな。。と驚きはしませんでしたがまだまだこれからなにをするのかわからないという点ではもうちょっと金正恩の将来がみてみたかった気もします。

まだなくなったわけではありませんがおそらく悲しい結果になりそうです。

https://trip8japan.com/archives/9928

https://trip8japan.com/archives/6049

 

スポンサー