歴史映画

アマプラ(アマゾンプライム)登録方法は超簡単!画像つきでわかりやすく解説!

スポンサー

おうちで楽しみを見つけなければ行けないこのご時世。やはり、安くてたくさんの映画やドラマが見れるVODは必須ですよね。

VODの中でも破格の月額料金でほぼお財布や家計にダメージを与えないアマプラビデオ

月額500円でたくさんの映画やドラマが楽しめます!随時、無料でみれる映画やドラマが入れ替わりあきることはありません。

みたい映画の無料期間が終わるのはなんとも悲しいですが・・・・

今日はアマプラ(アマゾンプライム)に会員登録する方法をわかりやすく説明していきますね!

アマプラ(アマゾンプライム)を見るためにまずは会員登録

アマプラ(アマゾンプライム)で映画やドラマを見たいなら、まずアマプラ(アマゾンプライム)に会員登録しなければいけません。

アマゾン会員だけなら無料ですが、アマプラ(アマゾンプライム会員)会員となると年間4900円、月額500円が必要となります。

それでもVODの中では格安となっています!作品数を考慮しても申し分ないお値段です。では早速、簡単アマプラ登録方法をみていこう!

アマプラ(アマゾンプライム) 会員登録の仕方を図解つきで説明!

アマプラ(アマゾンプライム)公式画面から下の画面に飛びますのでそこから記事をみながら手順どうりにやってみてください。まずはこちらから公式画面へ>>>公式amazonPrime

以下のような画面が出てきたら真ん中のオレンジボタン「プライムを試す」をクリックです!

 

「 プライム期間を試す」をクリックしたら以下のように画面が切り替わりますの入力します。

上から順に、名前・名前の再入力・Eメールアドレス・パスワード・もう一度パスワード、を入力します。どれも必須ですので必ず記入をしてください!!

パスワードを作る際の注意点

メールアドレスを記入してパスワードを入れるときの注意点としてパスワードは必ず特定されにくいようなものにしてください。以下のことに注意して作成すれば安全性は高いですよ。

生年月日は使わない
名前の一部などもつかわないようにする
数字とアルファベットをまぜたパスワードにすること
使ったことがあるパスワード・他のサイトのパスワードは避ける

ではどんなパスワードを使えばいいか??と思った方にアドバイスとしては以下のようなことに気をつけてください。

好きなフレーズなどがおすすめです。本で読んできにいったフレーズなど
数字を使う際はなるべくランダムの意味不明な数字
10桁以上だとより安全性は高まります

間違えて新規登録ではなくログインを押したときの画面

アマプラの公式画面で間違えて「プライムを試す」ではなくログインを押してしまった方!おそらくこちらの画面がでてきたかと思います。こちらの画面は登録が終わった方のログイン画面ですので、下の「Amazonアカウントを作成する」をクリックしてもう一度アマプラ登録画面に戻りましょう!

Amazonアカウントを作成するから、無事に名前やパスワードなど必要事項を入力した方は、登録したメールアドレスの受信を確認してください。アマゾンからあなた宛にメールアドレスが本当にあなたのものであるかどうかの確認の

メールが届きますよ!

アマプラ(アマゾンプライム)に登録したメールアドレスの確認

では、登録画面で入力したメールアドレスをみてみましょう。おそらく下の右のような数字が届いているはずです。数字を左の画面のコード入力のところにいれます。

そしてアカウント作成へ進んでください。

メールの確認がおわったら支払いの時に使用するカードの入力をいれてください。

カード情報を入力すると次に項目に名前、メールアドレス、パスワードを入力するだけ!の入力画面になります。それが終わればアマプラ(アマゾンプライム)会員登録完了です!

 

登録した直後からアマプラ(アマゾンプライム)の映画やドラマが見れます。期間は30日間なので引き落としの前に解約したい方は注意してくださいね。

アマプラ(アマゾンプライム)画面の上にいつまで無料会員なのかちゃんと出てきますので忘れることはなさそうです。

 

プライム会員は一般と学生がある!

アマプラ(アマゾンプライム)会員には2種類あります。一般会員と学生会員です。

一般だと30日間のお試し期間が学生だと6ヶ月間無料期間があります。かなりお得な感じがしますね。

アマプラ(アマゾンプライム)の料金と無料期間

アマゾン会員アカウントだけだと0円ですが、サービスがかなり制限されてしまいます。

アマプラ(アマゾンプライム)会員は料金が月額500円、年単位で支払うと4900円と1000円ほどお得になります。

アマプラ(アマゾンプライム)のヘビーユーザーなら年単位でお支払いしたほうがお得のようですね。

アマプラ(アマゾンプライム)登録方法は超簡単!まとめ

無事にアマプラ会員登録は終了しましたでしょうか?アマプラには話題のドラマや映画がたくさん配信されています。

他の配信サービスに比べると月額料金が安いのでながーーくサービスを利用したい方はアマゾンプライムが断然おすすめですよ!>>アマゾンプライム登録

※動画の配信情報は記事作成時の情報になっています。動画配信作品は変更されることも多々ありますので登録前に必ず各サービスの公式ページにて必ずご確認ください。

 \アマゾンプライムビデオは月額料金が500円/

 

「パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニスト」映画は実話だった!あらすじ紹介・ネタバレありパガニーニ  愛と狂気 あらすじ 無料視聴...
「タクシー運転手 ~約束は海を越えて~」実話映画!ネタバレ・あらすじや動画視聴サイトをご紹介!朴正煕暗殺事件直後の韓国。 クーデターを起こした軍部が各地の民主化運動を抑圧し始め、韓国南部の光州市の学生運動に対し、光州の街ごと消し...
スポンサー